似ているのは色?形?柴犬がコッペンパンサンドになりきってみた!

茶色と白の配色と、楕円形のフォルム。愛犬の寝転ぶ姿を見て、「おや、大きなコッペパン?」と思ったことがある人も多いのでは?柴犬×コッペパンを「柴コッペ」と命名!コッペパンサンドになりきってもらいました。あなたはどれがお好み?

柴犬×コッペパン

柴・卵サラダサンド
コッペパンの柴犬

自慢の卵サラダを背中にたっぷり乗せて召し上がれ~!?

柴・焼きそばサンド
コッペパンの柴犬

大定番の焼きそばサンド。紅しょうががワンポイント!

柴・昔ながらのクリームみかんサンド
コッペパンの柴犬

クリームとみかんの組み合わせは、甘味コッペでは定番!
 

色と形だけで“似てる”なんて人間って単純だよね~

コッペパンと柴犬

 

柴犬?コッペパン?

やはり一番似ている角度はお尻の丸みがわかる真後ろからのショット!コッペパンに似ている柴犬写真を厳選してみた。

柴犬の後姿

お尻が少しつぶれて丸くなっているのがポイント。幅広タイプのコッペパンですね。

柴犬の後姿

穴掘り中、頭を穴に突っ込んだタイミングで撮ればまさにコッペパンフォルム。

コッペパン

見事な楕円形フォルムが食欲をそそる、まるで本物の……コッペパンでした。

柴犬の後姿

まとまった後姿。まるで、「ほら、コッペパンだよ!撮っていいよ!」と言われているよう。

柴犬の後姿

重量感のある背中が素敵。向こうのほうから「おいしそう」と歩み寄ってくる姿が……。

コッペパン

キュッと引き締まったお尻が素敵……いや、これはコッペパンです。
 
人気のキーワード:
#しつけ #ごはん #シニア犬 #健康管理
#性格 #散歩 #気持ち #病気 #おでかけ
#ケア #子犬 #性別

Shi‐Ba vol.92『似ているのは色?形?柴コッペパン!?』より抜粋
※掲載されている写真はすべてイメージです。

-柴犬
-