犬びより

ペットの元気は我が家の元気!!ライフパーク人気商品ピックアップ!

2019/03/28

キト・ケア

 


キト・ケアは、低分子キトサンを主成分とした、液状のサプリメントです。皮毛に塗布する、フードにトッピング、両方でお使い頂けるユニークな製品です。

この製品は元々人用の(ペットも共用可)粒・カプセルタイプを、使いやすく液状にして開発したもの。既に20年の実績がある、リピート率No.1の製品です。

キト・ケア(ペット専用)も、プレシャスキトサン(粒・カプセルタイプ:人とペット共用可)も一部動物病院でも採用されています。

成分の特性
①一般的な高分子のキトサンとは異なり、体内吸収性が高い
②マイナス帯電物質の吸着、キレートの作用により、体内解毒力があること
③皮膚に対して親和性が高い
④免疫調整力の正常化

製品名:キト・ケア
主成分:低分子キトサン
詳細:https://lifepark.co.jp/home/goods_kito/

 

グルコサミントリプレットA

グルコサミントリプレットAは、発酵グルコサミンを主成分とした、タブレットタイプのサプリメントです。数あるグルコサミン製品の中でも、特に関節の炎症(痛み)を自己治癒に向かわせるために必要な成分を配合していることと、摂取量の調整(増量摂取)によって、非常に重度の症状にも対応可能、ということが特徴です。

グルコサミントリプレットAは、近年の小型犬ブームに合わせて小型犬や老犬でも食べ易い、手でも割れやすい粒で、低カロリーなのも人気の理由です。

ゴハンに混ぜやすい!!
手で割れるタブレット

成分の特性
グルコサミントリプレットAは、軟骨組織を修復、生成するための主成分、発酵グルコサミンに加え、3つの有用成分を配合しております。

①非変性Ⅱ型コラーゲン(UC-Ⅱ)
②乳酸菌生産物質(アミターバ)
③アスタキサンチン

発酵グルコサミンの他に配合したそれら3つの配合成分の相乗作用によって、関節軟骨の炎症を抑え、歩行不全を含む重度の症状にも実績ある製品です。

製品名:グルコサミントリプレットA
主成分:発酵グルコサミン(非変性Ⅱ型コラーゲン、乳酸菌生産物質、アスタキサンチン配合
詳細:https://lifepark.co.jp/home/goods_triplet/

 

輝く金のちから


輝く金のちから(サラサ-顆粒タイプ)は、乳酸菌そのものとは異なる乳酸菌発酵熟成エキスを主成分とした、顆粒状のサプリメントです。胃酸の影響を受けずに腸内で栄養成分として吸収され、腸内フローラのバランスを整えることができるサプリメントです。

一般的な乳酸菌サプリメントとは異なり、乳酸菌が作り出した代謝物を主成分としているため、個々の腸内の細菌との相性にも作用されずに腸内フローラに作用できるのが特徴です。実際には腸以外にも適用範囲が広いと、獣医師にも支持されています。

成分の特性
①胃酸の影響を受けずに腸内細菌の栄養としてはたらく
④腸管免疫の活性化と体内機能調整力の向上
②腸に関する疾患はもちろんのこと、多種多様な疾患に役立つ

お腹が気になる子はもちろんのこと、幼犬から老犬まで、゙元気の素゙となるサプリメント、それが乳酸菌発酵熟成エキス、「輝く金のちから」なのです。

製品名:輝く金のちから
主成分:乳酸菌発酵熟成エキス
4月1日リニューアル新発売

商品に関するお問い合わせ
ライフパーク
TEL:0120-417-508
HP:http://lifepark.co.jp/

facebookでシェア ツイートする LINEで送る
pick up!