犬びより

映画『柴公園』特番映像到着&キャストと柴犬が登壇する初日舞台挨拶決定!

2019/06/07

 

映画『柴公園』よりWeb限定特番映像が公開された。

映像ではキャストの渋川清彦、大西信満、ドロンズ石本、桜井ユキ、佐藤二朗が本作の見所を語っている。

 
渋川は『柴公園』の見所を聞かれると、「キャストとスタッフが頑張っているところ」と話すと、「『柴公園』の取材で過去にも何度か見所を聞かれているが、今日が一番ダメな答え」と石本に一蹴された。

さらに佐藤からは「そんな答えある?」と矢のようなツッコミが入る。

 
石本はかねてより、動物作品に多数出演している佐藤から、動物と共演する際のアドバイスを貰いたかったとのこと。

佐藤は「大先輩としてのアドバイスは無いです(笑)」ときっぱり答えた。

さらに「お叱りを受ける覚悟で言うと、犬にあまり興味がございません!」と続け、キャスト陣の笑いを誘う。

 
改めて作品の見所について話が及ぶと、石本は「渋川さん、大西さんが最高に面白い!」と大絶賛。

一方、終始静かだった大西はポスターを指差し、「実は3人で並んでいるシーンがほとんど無かったですよね」と吐露し、佐藤から「大西爆弾が投下されました(笑)」と鋭いツッコミが入った。

 
また、6月14日(金)にはキャストと柴犬が登壇する初日舞台挨拶も決定した。

全国のイオンシネマ、シネマート新宿ほかで公開される映画『柴公園』はチケットぴあ(https://w.pia.jp/t/shiba-park/)にてチケット販売中だ。

 
公式サイト:https://shiba-park.com/
公式Twitter:https://twitter.com/shiba_park_
公式Instagram:https://www.instagram.com/shiba_park_
 
(C)2019「柴公園」製作委員会
 

facebookでシェア ツイートする LINEで送る
pick up!