愛犬WANちゅ~る物語 第7回「愛犬に大人気のちゅ〜る」Shi-Baプラス犬びより受賞作品

Presented byペットフード株式会社

特定の味のちゅ〜るが大人気だったり、ちゅ〜るさえあれば普段塩対応されるお父さんも大人気に! といった“人気”をテーマにしたエピソードをご紹介します。
 
埼玉県/星野マロン(オス・10ヶ月)

はじめて食べた時は警戒していましたが、写真は2回目の様子です。

いつも以上に目を輝かせてくれたので「飼い主の人気度上がったな!」と思いました(笑)。

迎えた当時はお腹を壊したりして心配でしたが、すくすく育ってくれてうれしい!!

 
東京都/小川ハル(オス・2歳)

「薬を飲みづらい時に使ってください」と、獣医師さんから頂いたのがちゅ〜るとの出会い。

以来、ちゅ〜るがあれば薬も人気者。

一度、回転し始めると止まらないハルも、ちゅ〜るを見せればビタッ! と停止。

しつけの際のコントロールにも最高ですね。

 
募集内容
ちゅ〜るを見せると表情がこんなに変わる! いい子になる! といったちゅ〜るが原因の“愛犬の変化”エピソードを大募集。 どんなお写真でもOKですが、必ず愛犬写真をお送りいただけますと幸いです。◉次回テーマ「ちゅ〜るで変貌する愛犬」◉文字数400字以内 ◉写真3枚まで ◉応募期間:2022年11月29日〜2023年1月10日

▼こちらから応募できます

賞の紹介

◉Shi-Ba賞1名。2月末発売の『Shi-Ba』掲載+いなばちゅ~る とりささみ詰め合わせをプレゼント。◉Shi-Baプラス犬びより賞 2名。公式サイト「Shi-Baプラス犬びより」にて3月公開+いなばちゅ~る とりささみ詰め合わせをプレゼント

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD