脱力感満載なほのぼのドラマ「柴公園」メイキング映像が到着&第1話が無料公開!

 

街の公園で柴犬連れのおっさん3人がダラダラと喋るだけのドラマ「柴公園」が、テレビ神奈川ほかで放送中だ。

おっさんたちの共通点は、古い街に突如建ったタワーマンションに引っ越してきた街の新参者にして柴犬を飼っていること。彼らは毎日散歩で顔を合わせるが、お互いの名前も知らない適度な距離感のお付き合い。だからこそ、普段思っている事を何でも話せる。妙にレベルが高い無駄話をしているうちに、壮大なる脳内ドラマが展開されていく。

この度、公開されたメイキング映像には、作品のロケ地である公園を中心に、渋川はじめ、メインキャストが柴犬と戯れる様子や撮影の合間のリラックスシーンなどがおさめられている。

渋川はインタビューで「(膨大な台詞量のため)台詞がここまで入ってなく現場に臨むというのが初めてで結構ドキドキしている」と語り、さらに「なんとなく見てもらえて、なんとなく楽しんでもらえたら幸いです」と作品をアピールしている。また、撮影の意気込みを聞かれたメイン柴犬たちは、「……」と無言を貫いている。

また、放送後、SNS上では「最高に癒される」「今クール放送のドラマで1番好き」「何度も観たい」などの声があがっている。リピーターが急増しているため、視聴者の声にお応えし、YouTubeにてドラマ第1話の無料公開することになった。期間は3月10日(日)昼12時までなので、お見逃しなく!

 
究極の暇潰しコンテンツ「柴公園」。ドラマ版はテレビ神奈川、仙台放送、TOKYO MX、とちテレ、群馬テレビ、テレ玉、 チバテレ、KBS京都、サンテレビ、BS12 トゥエルビ、メ~テレほかで放送中。映画版は6月14日に全国で公開される。

公式HP:https://shiba-park.com/

 
製作総指揮:吉田尚剛 
ドラマ版監督:綾部真弥/田口桂 
映画版監督:綾部真弥 
企画・脚本:永森裕二
動物トレーナー:ZOO動物プロ 
制作プロダクション:メディアンド 
配給:AMGエンタテインメント 
配給協力:イオンエンターテイメント
 
(C)2019「柴公園」製作委員会

-柴犬
-,