犬びより

創刊15周年『犬川柳』 最新刊で川柳募集をスタート!

2019/07/12

創刊15周年『犬川柳』
最新刊で川柳募集をスタート!

柴犬のさまざまな写真と、そのイヌゴコロを詠んだ川柳の組み合わせが面白い『犬川柳』シリーズ。
実は創刊して今年で15周年!
感謝の意を表して(!?)今年から川柳の募集をスタート!

◆応募方法
あなたの撮影したとびきりの愛犬(柴犬)写真と、それに合った川柳を考えて、下記フォーマットよりご応募ください♪

愛犬の写真は……


かわいい写真や


かっこいい写真、


おもしろ、おまぬけな写真など、なんでもOK!

川柳もテーマは問いません。

愛犬が考えていそうなこと、飼い主さんのぼやきなどそのお写真に合っていればOK!
ぜひ、奮ってご応募くださいワン♪

◆応募期間
2019年7月12日(金)〜8月8日(木)

[応募フォームはこちら!]
https://inubiyori.jp/mail/senryuu/

◆応募のご注意
ご応募にあたり以下(応募規約を含む)をご確認ください。
※応募は、ご自分で撮影したお写真を投稿してください。
※応募1回につきお写真の投稿は1枚までとさせていただきますが、1人あたりの応募投稿数に制限はありません。
※掲載の発表は書籍の発売をもって代えさせていただきます。
※ご応募いただいたお写真の著作権はご本人に帰属しますが、書籍のプロモーションに利用するポスターやホームページ・SNSなど、書籍『犬川柳』の発売に関する範囲内において無償で使用させていただきます。

※掲載の写真は既刊の「犬川柳」より

facebookでシェア ツイートする LINEで送る
pick up!