犬びより

柴犬連れおっさんにある疑惑が……?映画『柴公園』新予告動画&独占写真が公開

2019/05/24

 

6月14日公開の映画「柴公園」より、新しい予告動画と場面写真が到着した。

作品は、とある街の公園に柴犬を連れた3人のおっさんがやって来ては、壮大な無駄話を繰り広げる公園ダベリエンターテインメント。

キャストには渋川清彦、大西信満、ドロンズ石本、桜井ユキ、佐藤二朗など個性豊かな俳優人が名を連ねている。

 
解禁となった予告動画は、あたるパパ(渋川)、じっちゃんパパ(大西)、さちこパパ(石本)が公園で世間話をするシーンが収録。

ダラダラと話す3人だが、あたるパパの何気ない発言で、じっちゃんパパとさこちパパが、あたるパパのある疑惑を感じ動揺してしまう……。

柴公園

柴公園

柴公園

柴公園

また、新しい場面写真は、当サイト「犬びより」で独占公開。

あたるパパの顎を謎のイケメン(水野勝)が触るシーンや、スーツ姿のあたるパパが、芝二郎(佐藤)から預かった一郎を抱き上げる姿などが切り取られている。

映画版「柴公園」は6月14日(金)に全国のイオンシネマ、シネマート新宿ほか全国公開。

 
<ストーリー>
ある街の公園。柴犬を連れてやって来る3人のおっさん、あたるパパ、じっちゃんパパ、さちこパパは、日々壮大な無駄話を繰り広げていた。ある日、3人の中で唯一独身のあたるパパに恋の予感が。相手は真っ白な柴犬・ポチを連れたポチママ(桜井ユキ)!?もどかしいふたりを応援するじっちゃんパパとさちこパパだったが、あたるパパが謎のイケメン(水野勝)と密会しているのを目撃。イケメンの正体を探るべく、聞き込み調査をするふたりだが、さっぱり要領を得ない。一方、愛犬一郎をあたるパパに預けていた中年ニートの芝二郎(佐藤二朗)が、そろそろ一郎を返して欲しいとあたるパパに連絡をしてくる……。

 
公式サイト:https://shiba-park.com/
公式Twitter:https://twitter.com/shiba_park_
公式Instagram:https://www.instagram.com/shiba_park_
 
(C)2019「柴公園」製作委員会

facebookでシェア ツイートする LINEで送る
pick up!