柴犬だけの投稿系ムック『シバマル vol.2』へ登場してくれる柴犬たちを大募集中‼︎

全国の柴犬好きの皆様、お待たせしました! 柴犬だらけの投稿写真を集めた『シバマル』の第二弾が、3月29日(火)発売決定!

柴犬好きなら癒され必至の特集がてんこ盛りの予定です♪ 柴犬たちの様々な姿を掲載したく、ぜひたくさんの方々に参加していただきたいっ! ということで、本誌の誌面を飾ってくれる柴犬さんたちをInstagramとTwitterで大募集します!

投稿テーマは全部で6つ。
 
#柴犬の最高の笑顔

思わずこちらもにこやかになってしまうような、愛犬の最高の笑顔写真であれば何でもOK!

 
#柴犬お出かけ春夏秋冬

いつの季節もキミとお出かけ♪ 四季を感じられるお出かけ写真であれば何でもOK!

 
#柴犬の排泄スタイル

柴犬の愛らしくも趣深い排泄スタイルの写真であれば何でもOK!

 
#柴犬DASH

エネルギーほとばしる走り姿であれば何でもOK!

 
#柴犬てぬぐい百景

柴犬×手ぬぐい=最高の組み合わせ! 被るだけではなく、巻いたり敷いたり……。手ぬぐいと柴犬の組み合わせであれば何でもOK!

 
#見てくれ柴子犬

今ももちろんかわいいけど、出会った頃の子犬期は格段のかわいさ! 愛犬の子犬の時と現在の写真、両方を投稿してください♪

 
写真に該当する上記のテーマタグ+#シバマル2応援隊のタグをつけて、あなたのおうちの柴犬写真を投稿していただくと、シバマル Vol.2に掲載されちゃうかも!?

投稿の際は、必ず愛犬のお名前をわかるようにしてご応募くださいね!

※投稿写真は応募期間に新規投稿したものに限らせていただきます。
(過去に投稿した写真にハッシュタグをつけ直したものは、無効となります)

※複数の写真を投稿する際は、必ず1枚ずつ投稿してください。
(複数の写真を1枚に結合・加工したものは無効となります)

たくさんの投稿、お待ちしております!

各テーマのイメージは、追って詳しくご紹介もしていきます。注意事項は、下記をご確認ください。

Instagramで募集 Twitterで募集

募集期間:1月24日(月)〜2月6日(日)

◆以下事項に該当する場合には、選考の対象外とさせていただきますので、ご確認をお願い申し上げます。
・第三者の著作権等の知的財産権や肖像権を侵害するもの
・被写体や撮影箇所の許可なしに撮影されたもの
・投稿者以外に権利がある映像、キャラクター、商品等を使用したもの
・投稿される写真は、ご自身またはご家族が飼われている愛犬の画像に限ります
・スタンプ加工、文字加工、分割などのあるお写真はお受けできません(表面加工はOK)
◆選考は厳正に実施いたします。なお選考内容に関するお問い合わせはご容赦ください。
◆サイトの利用や本キャンペーンの応募等によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても辰巳出版株式会社は一切の責任を負いません。
◆Instagramのご利用にあたっては、Instagramの利用規約をご確認ください。
◆Instagram は、インスタグラム・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー(Instagram, LLC)が所有する商標です。
◆Twitterのご利用にあたっては、Twitterの利用規約をご確認ください。
◆Twitterは、Twitter, Inc.が所有する商標です。
◆ご応募いただいたお写真の著作権はご本人に帰属しますが、ムックのプロモーションに利用するポスターやホームページ・SNSなど、『シバマル』の販売促進に関する範囲内において無償で使用させていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

-インフォメーション