今年もやります!! コーギーまみれの投稿系ムック「コギまる」Vol.3へ登場してくれるコーギーを大募集中♪

2020年からスタートし、毎年大盛り上がりな読者投稿型ムック『コギまる』。最新号Vol.3の製作が決定しました!

コーギー好きのための特集が、今回も盛りだくさん!
様々な姿のコーギーさんを掲載する予定です。

ぜひ、多くの方々に参加していただきたいっ! そこで『コギまる』の誌面を飾ってくれるコーギーさんを TwitterとInstagramで大募集します!

あなたのおうちのコーギーさんを、『コギまる』で紹介させてください!

募集テーマは6つ! テーマにぴったりの写真であれば、すべてに応募してもOK♪
 
#水辺のコギ
海や川、様々な水辺で遊ぶコーギーさんの写真を投稿してください。ビショビショだけど超笑顔な姿に癒される! 毛が濡れてちょっと小さくなった姿は普段とのギャップ大♪

 
#お山のコギ
アウトドア志向の強いコーギー。登山やキャンプなど、山で心置きなく自然を満喫する姿を投稿してください♪

 
#コギと仲良し
コーギーのフレンドリーさは種族を超える!? 猫や鳥、その他動物など、他種族と仲良くするコーギーさんの写真を投稿してください♡

 
#上目遣いコギ
悩殺必至! みんなが言いなりになっちゃうかも。一度されたらもう目を離せない、コーギーさんの上目遣い写真を投稿してください!

 
#コギのお遊び
引っ張りっこ、ボール遊び、ひたすら走る! ひたすら転がる……。どんな遊びでもOK。元気いっぱい遊び倒すコーギーさんの写真を投稿してください♪

 
#電池切れコギ
「もう歩けませ〜ん」「HPがゼロっす……」という声が聞こえてきそうな、俗に言う「コギが落ちてる」くたっと“電池切れ”している姿を投稿してください♡

 
連休を利用して、バシバシ投稿してくださいね♪ 詳しい締め切りは下記のとおりです。

締め切りは5月13日(金)23:59
写真に該当する上記のテーマタグ+「#コギまる3応援隊」のタグをつけて、あなたのおうちのコーギー写真を投稿していただくと、『コギまる』に掲載されちゃうかも!?

※各種画像については別途、高解像度のものを提出していただく可能性がございます。その場合はメッセージにてご連絡させていただきます。

各テーマのイメージは、追って詳しくご紹介もしていきます。注意事項は、下記をご確認ください。

Instagramで募集 Twitterで募集

 
◆以下事項に該当する場合には、選考の対象外とさせていただきますので、ご確認をお願い申し上げます。
・第三者の著作権等の知的財産権や肖像権を侵害するもの
・被写体や撮影箇所の許可なしに撮影されたもの
・投稿者以外に権利がある映像、キャラクター、商品等を使用したもの
・投稿される写真は、ご自身またはご家族が飼われている愛犬の画像に限ります
・スタンプ加工、文字加工などのあるお写真はお受けできません(表面加工はOK)
◆選考は厳正に実施いたします。なお当選の可否、選考内容に関するお問い合わせはご容赦ください。
◆サイトの利用や本キャンペーンの応募等によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても辰巳出版株式会社は一切の責任を負いません。
◆Instagramのご利用にあたっては、Instagramの利用規約をご確認ください。
◆Instagram は、インスタグラム・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー(Instagram, LLC)が所有する商標です。
◆Twitterのご利用にあたっては、Twitterの利用規約をご確認ください。
◆Twitterは、Twitter, Inc.が所有する商標です。
◆投稿いただいたものすべてが本誌に掲載されるわけではございませんが、ご応募いただいたにも関わらず本誌へ掲載できなかったお写真は、公式サイト「Shi-Baプラス犬びより」の記事内でご紹介する予定です。
◆ご応募いただいたお写真の著作権はご本人に帰属しますが、ムックのプロモーションに利用するポスターやホームページ・SNSなど、『コギまる』の販売促進に関する範囲内において無償で使用させていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD