愛犬と一緒にコミフで楽しむスイーツ&デリの注目商品

コミフとは

コミフという名は、コミュニケーション+フードという意味。

そこには楽しい食を通じて、愛犬との暮らしをもっと豊かにしていきたいという願いが込められています。長年にわたる研究の見地から、犬の好みだけでなく、砂糖、塩、乳、動物性油脂などをできるだけ抑えたよりすこやかなメニュー開発でコミフの商品づくりを支えています。

コミフは、愛犬も人も食べられるスイーツ&デリ。

いまスイーツとデリを合わせて40種類をラインナップしています.。ごほうびやお祝い、お誕生日などコミフで楽しんでください。

ちいさなしあわせのひとつひとつが、あなたと愛犬の絆をもっと強くしていくはずです。

注目の商品

コミフデリ ピザーラテリヤキチキン

コミフデリ×PIZZA-LAのコラボ商品の登場です!人気のチキンピザをPIZZA-LAの『テリヤキチキン』風にアレンジしました。箱のデザインもピザーラそのもの!

詳細はコチラ

コミフデリ ビーフWANバーガー

ビーフ使用のパテと調理の際に食塩を使わず焼いたバンズ、オリジナルデザインのBOXでお届けする、写真映え間違いなしの商品です!

詳細はコチラ

コミフ フルーツバースデータルト

タルトの中にはダマンドクリーム。豆乳クリームの上にはフルーツをたっぷりデコレーションしました。

詳細はコチラ

コミフ 苺のマーブル豆乳アイス

イチゴの優しい風味が口の中にふわっと広がる豆乳ベースのアイスです。

詳細はコチラ

人気スイーツ BEST3

1位 コミフさつまいもと豆乳のモンブラン


さつまいもの美味しさが人気のひみつです。発売以来、人気No.1のケーキです!

詳細はコチラ

2位 コミフベリーと豆乳のモンブラン

ラズベリーやイチゴなど爽やかな酸味とほんのりとした甘味が人気。

詳細はコチラ

3位 コミフベリーの豆乳ムース

ベリーと豆乳は相性抜群!はちみつ&レモンが美味しさを引き立てます。

詳細はコチラ

人気デリBEST3

1位 コミフデリハンバーグプレート

人気のハンバーグは牛と豚の合挽きでつくりました。アイスバイン入りのパスタサラダ付きです。

詳細はコチラ

2位 コミフデリミートボールプレート ミートボール

小型犬にも与えやすいひとくちサイズで、副菜には彩りポテトサラダを付けました。

詳細はコチラ

3位 コミフデリテリヤキチキンステーキ

はちみつと生姜で下味をつけて柔らかく焼きあげたチキンに、ごま風味のキャベツ&温野菜付き。

詳細はコチラ

お問い合わせ:株式会社ホットドック

-ごはん