愛犬WANちゅ~る物語 第1回「お出かけとちゅ〜る」Shi-Ba賞

Presented byペットフード株式会社

今号からスタートしたプレゼント付き写真投稿コーナー! Wanちゅ〜るに関するエピソードを、毎号テーマを設けて募集します♪第1回目はお外で食べるちゅ〜るの特別感、「こんな時によかった!」というエピソードが集まりました。

東京都/佐久間さだ吉(オス・3 歳)

普段は名前を呼んでも耳だけしか動かさないのに、「ちゅ~る」と言うとしっかり振り向く愛犬さだ吉。

さだ吉といろいろな所へお出かけしながら写真撮影するのが我が家の楽しみなのですが、撮影に欠かせないのがちゅ~る。

撮影スポットで上手に「マテ」が出来たごほうびに使えるのはもちろんですが、私がちゅ~るを手に持ちカメラを構えて「オイデ」と言うと、普段呼んでも来ないのが嘘かのように勢いよく走ってきてくれます。

「ちゅ~る」に改名しようかなぁ……。

こんな勢いのある写真が撮れるのは、ちゅ~るのおかげです。

普段は名前を呼んでも「おいで」と言っても来ないのに、ちゅ~るを見せるとこんなにやる気が違います。

募集内容
みなさんの愛犬と“Wanちゅ~る”のエピソードを教えてください。登場する愛犬のお写真も必ずお送りいただけますと幸いです。◉第2回テーマ「Wanちゅ~るを食べる愛犬のマニアックな愛で方」◉文字数400字以内◉写真3枚まで◉締め切り2021年8月11日(水)

▼こちらから応募できます

賞の紹介


◉Shi-Ba賞1名。『Shi-Ba11月号』掲載+いなばちゅ~る とりささみ詰め合わせをプレゼント。◉Shi-Baプラス犬びより賞 2名。公式サイト「Shi-Baプラス犬びより」にて9月公開+いなばちゅ~る とりささみ詰め合わせをプレゼント

 

-ごはん, 柴犬
-