愛犬WANちゅ~る物語 第5回「ちゅ~ると旅」Shi-Baプラス犬びより受賞作品

Presented byペットフード株式会社

枕が変わると寝られない、旅にはこのカバンじゃないと! など、旅へのこだわりは誰しもあるもの。ならば、愛犬の旅のお供にはちゅ〜るを用意してはどうでしょう?
 
東京都/本田くま(メス・7歳)

お出かけ&車大好きなくま。

車に乗る時はしっかり足を拭くのが約束なのですが、終わったあとはごほうびにちゅ〜るをもらえるからか渋々でも足を差し出してくれます。

 
東京都/村瀬ちぃ(メス・16歳)

自転車の荷台は、今ではちぃ専用になっています。

この日も動物病院に行ってきました。
本当はただのお出かけがいいのかもしれませんが、ちゅ〜るを食べて満足したようで帰宅後はぐっすり……。

 
募集内容
「コミュニケーション時は必ずちゅ~るを片手に」「ゆったりちゅ~るを食べる愛犬の顔が好き♡」など、おうちでのちゅ~るエピソードを大募集。リラックスしてちゅ~るを食べる写真など、愛犬写真を必ずお送りいただけますと幸いです。◉第5回テーマ「おうちでリラックスちゅ~る」◉文字数400字以内 ◉写真3枚まで ◉締め切り2022年7月1日(金)

▼こちらから応募できます

賞の紹介

◉Shi-Ba賞1名。8月末発売の『Shi-Ba』掲載+いなばちゅ~る とりささみ詰め合わせをプレゼント。◉Shi-Baプラス犬びより賞 2名。公式サイト「Shi-Baプラス犬びより」にて9月公開+いなばちゅ~る とりささみ詰め合わせをプレゼント

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD