パワーミストオーフォーで熱中症、酸欠から愛犬を守る!

秋口もまだまだ熱中症対策には気が抜けません。効率的にクールダウンでき、身体の回復作用を高める効果が期待できるアイテムをご紹介。

手のひらサイズの酸素カプセル
POWER MIST O4


イオン化高濃度酸素濃縮液を1秒に11万回以上振動させて超微粒子にした画期的な酸素ミスト発生器。いつでもどこでも酸素チャージができる。
本体&専用酸素水(150ml)
税込22,000円

アイテムの活用はタイミングも大切!

クールバンダナでの対策も効果的だが、熱中症になってしまった時には、体の冷やしすぎはNG。血管が収縮し過ぎて血流が悪くなり、かえって酸欠状態が悪化してしまう。

犬が過ごす空間は想像以上の暑さ

人と犬とでは地面からの熱に対し、ここまでの体感温度に差がある。飼い主さんがよく観察し、犬の熱中症対策は早いに越したことはない。

酸素には2種類ある!

秋になっても、まだまだ熱中症対策を怠れない愛犬との散歩。それ以外にも日々、愛犬の健康へ配慮している飼い主さんたちは多いですよね。そこで、熱中症はもちろんのこと、様々なシーンで使えるアイテムをご紹介します。

いつでもどこでも酸素チャージができる画期的なナノミスト発生器「パワーミストオーフォー」は、熱中症の初期に現れる脳の酸欠状態を素早く解消し、激しいパンティングもおさまりやすくします。

特に注目すべき点は、パワーミストから噴出される酸素は口から肺を通じて供給される通常の酸素(結合型酸素)ではなく溶解型酸素。これはスポーツ選手などが回復のために入る酸素カプセルでも利用されるものです。分子レベルで毛細血管内や体液にも溶け込みやすいので、犬の鼻などの粘膜を通じても吸収しやすいのが特長です。

身体の細胞の回復にはより多く酸素を必要とするので、普段からしっかり補給することが大切。獣医師による臨床報告では、気管虚脱や弁膜症の症状がある犬の発作時も、回復の助けとして使えるとのことです。

抗酸化作用を高める効果も期待でき、愛犬と飼い主さんがシェアして使用できるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

喜びの声、続々!

咳がおさまり、愛犬もお気に入り

2022年秋から心臓弁膜症と気管虚脱で治療を開始。咳を伴っていた気管虚脱の手術は成功したのですが、気管支炎を発症してしまい、再び咳が出始めました。「パワーミストO4」を早速試してみたところ、本当に咳が出なくなっていて驚いています!まるこ(メス・9歳)

 

身体のかゆみが軽減

一緒に暮らし始めて約1年。成長とともに、体をかゆがるそぶりを見せることもあったのですが……パワーミストを使用してからそんな姿を見る回数が減りました。マロン(オス・1歳)

 

いざという時、頼りになる!

少し体調を崩し、散歩中に動かなくなったことがありました。帰宅までもっと時間がかかることを覚悟していたのですが、ミストを吸わせたところ、思いの外すんなり歩き始めてくれたので、今後もいざという時に使いたいと思いました。くま(メス・8歳)

 

散歩ではよく歩き、呼吸も楽に

僧帽弁閉鎖不全症、軽度肺水腫経験のある聡志朗ですが、散歩前に吸わせたら以前のようによく歩くように。気圧が下がる日は呼吸が苦しくなったり咳が出てしまうのに、使用した日は全く問題ありませんでした。このまま現状維持できれば、と思っています。聡志朗(オス・11歳)

商品購入はコチラ
Shi-Ba読者様は特典あり!ご注文時にお伝え下さい。

問:ライフパーク
1999年よりサプリメントの通販を展開。統合医療の考え方をベースに、愛犬から飼い主様まで、健康に関するどんな相談でも真摯に向き合い、綿密なやり取りを通じてベストな選択を模索していく。
☎0120-417-508
9:30 ~ 18:00(土日祝休み)
✉life-info@lifepark.co.jp

-インフォメーション, グッズ