いますぐ使いたい! 犬暮らしに安心&便利なマルチクリーナー

犬と暮らせば、思いもよらないところが汚れたりするもの。汚れをしっかり落として、犬の健康にも配慮、さらに除菌・消臭までできるクリーナーがあるんです!

1本で除菌・消臭

汚れだけでなく、においも気になるトイレトレー。汚れ落としと同時に除菌も消臭もできるので手間いらず。

汚れ落としが難しい場所にも!

掃除しにくいこともあり、犬立ち入り禁止にしている家庭が多い畳の部屋。拭き取るだけでは汚れが落ちない、水洗いもできないところへぜひ使いたい!

植物系洗剤で舐めても安心

水洗いできるものばかりではない、オモチャ。愛犬が口にすると思うと気を遣うけれど、植物系洗剤なら安心でしかも衛生的。

水拭き不要で布物にも!

犬用ベッドは汚れもにおいも気になるけれど、そうそう簡単に洗濯できない! そこへシュッとひと吹き。水拭き不要なのにしっかりきれいになって、今日から愛犬の睡眠の質も上がりそう♪

犬に優しい素材だからよく過ごす場所にも気軽に使える!

体を擦ってできたシミやちょとした吐き戻しのあとなど、犬と暮らすと意外な汚れを家の中に発見することがあります。ただ愛犬がまたそこで過ごすかと思うと、なかなか強力なクリーナーを使うのは躊躇しますよね。かといって、落ちなければ意味がない……。あれこれ考えてクリーナー難民になっている飼い主さんに朗報です!

なんと、しっかり汚れも落ちて犬に優しい植物原料でできたクリーナーがあるんです。家中の様々な素材に使えるので「あ! こんな洗えないところが汚れてる」という時にも安心。消臭・除菌効果も兼ね備えているため、ぜひ一家に1本持っていたいクリーナーです。

ペットといっしょクリーナー
汚れた面に直接スプレーした後、布やティッシュなどでさっと拭き取るだけ。主原料はトウモロコシとココナッツ油。※色落ちなどの心配がある場合は、目立たないところでテストしてください。
500ml/税込1,340円

問:オーブ・テック株式会社
人・環境に優しい洗剤・ワックスなどを販売。主力商品である「スペースショット」はほとんどの素材に使用可能なので、ビル・商業施設・駅など幅広く使用されている。
☎03-5997-1691
9:00〜17:00(土・日・祝日除く)

商品のご購入はこちらから▼
https://cleaner-with-pets.com/

-インフォメーション, グッズ