犬びより

テレビデビューのチャンス!? アニメ「織田シナモン信長」が愛犬写真を大募集!

2019/12/20

2020年1月10日より放送がスタートするTVアニメ「織田シナモン信長」のサイトにて、愛犬の写真を募集しています。
多種多様な犬たちが登場する本作にちなんで、
あなたが飼っているご自慢のワンちゃんであればOK!
なんと選ばれたワンちゃんの写真は、アニメのエンディング映像にて紹介されますよ。

下記のサイトから詳しい応募要項をチェックして、
みなさんと暮らす愛犬の”ナンバーわん”写真を応募してみてくださいね!
 
▼応募はこちらから
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shinamon-nobunaga/photo/
※応募の際は、応募規約や応募資格などをよくお読みください。

 
■締め切り

2020年2月23日(日)23時59分まで

 
■応募資格

・応募は、飼い主や家族などに限定させていただきます。
 また、写真の撮影や応募に際しての写真の送信に関わる費用は
 応募者のご負担とさせていただきます。
・年齢・性別・国籍不問、プロアマ問わず、どなたでも応募できます。(未成年者は親権者の同意が必要)
・応募する写真は、応募者ご自身が撮影したものに限ります。

 
■投稿方法

こちら からの受付のみとなります。PC・スマートフォンからの応募が可能です。

※お使いのスマートフォンの機種やOSバージョンによってはうまく動作対応しない場合もありますので、PCからの応募を推奨いたします。
※フィーチャーフォン、または郵送での応募は受け付けておりません。予めご了承ください。

応募は公式サイトまたは下に記載された「投稿に際しての注意事項」および「応募規約」をよく読んで、内容をご理解いただいたうえでお願いします。
なお、応募された写真については「応募規約」に同意したものとみなされますので注意してくださいね。

 
■公開・利用について

ご応募いただいた写真は、株式会社テレビ東京およびエイベックス・ピクチャーズ株式会社の独自の判断によって選定され
アニメ番組『織田シナモン信長』のエンディング放送で使用されます。

※ご応募いただいたすべての写真が放送または公開されるとは限りませんのでご了承ください。
※ご応募いただいた写真は、株式会社テレビ東京およびエイベックス・ピクチャーズ株式会社の裁量で上記以外の方法で利用されることもあります。
(詳しくは「応募規約」をご確認ください)

 
■対応データフォーマット

画格:水平方向は1000ピクセル以上

※スマートフォンで撮影される場合は、横長で撮影されることをおすすめいたします。
※お写真はサイズに合わせてトリミングする場合がございます。ご了承ください。

拡張子:JPG推奨
ファイルサイズ:3MB未満

 
■投稿に際しての注意事項

・応募される写真は第三者の肖像権やプライバシーなどを侵害していないものに限らせていただきます。
・応募に当たって、第三者の顔が鮮明に写っているなど第三者の承認等が必要となる場合には
 必ず応募者ご自身で承認を予め得た上でご応募ください。

・応募された写真はホームページで掲載し、その他次項に定める利用をするために必要な一切の許可・承認が得られているものとみなします。
 万一第三者からの権利侵害等の申し立てがあった場合には
 応募者の責任をもって解決していただきますので、あらかじめご了承ください。

・また応募される写真に他人の著作物(※)が映りこまないように注意してください。
(※『織田シナモン信長』に関係のないポスターや写真、絵画、テレビ画面、キャラクターのイラスト等)

・ご自宅以外の場所で撮影される場合は、撮影を行う場所のルールを守り
 周囲の迷惑にならないようにしてください。

・メールでの写真の送り方、携帯電話での写真の撮り方については電話機のマニュアルをご覧ください。
 これらの質問への回答はできませんのでご了承ください。

 

facebookでシェア ツイートする LINEで送る
pick up!