【IMALUさん&愛犬・バルー】掲載しきれなかったオフショット大公開!

2022年9月29日に発売した『コーギーSTYLE Vol.46』へご登場いただいた、IMALUさんと愛犬のバルー。実は特集内で紹介しきれていないお写真もたくさん! ここではちょっとしたオフショットを特別に大公開♪


 
●IMALU
モデル、タレント、歌手。現在は奄美大島の自然の中で、バルーとのスローライフを楽しんでいる。

●バルー(メス・11歳)
IMALUさんと暮らす、3代目のコーギー。子犬の頃から人が大好き。撮影当日も、いつの間にか開店準備をするカフェスタッフさんたちの輪の中に。

 

はじめての場所でもあっという間にリラックス。編集部が大好きなこのポーズ!「仕方ないな〜」という雰囲気で撮影させてくれた。IMALUさんは少し離れた席でインタビュー中♪

 

IMALUさんと息の合ったオテ。こんなの朝飯前!?(実際に朝飯前でした・笑)水入れにフードを入れてもらい、こぼしながらも一生懸命食べる!

 

フードを頭へ乗せて撮影。スタッフ、かわいさの余りついイタズラを……♡ もちろんすぐに差し上げました。

 

ひとしきり店内を楽しんだ後は、やっぱりIMALUさんの側が落ち着くバルー。ローテーブルにお尻、ハマってませんか?

 

お散歩楽しそう……! と思いきや、帰路は誰より前を歩いていくバルー。今頃、自然を楽しんでいるかな?

改めて『コーギーSTYLE』へのご出演、ありがとうございました!

 
IMALUさんとバルーの特集が読める『コーギーSTYLE』のご購入はこちらからどうぞ♪
▶︎https://amzn.to/3RKyfKD
 
Photos:Minako Okuyama

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD