愛犬WANちゅ~る物語 第6回「おうちでリラックスちゅ〜る」Shi-Baプラス犬びより受賞作品

Presented byペットフード株式会社

家族も愛犬も住う家。良好な関係でないと、お互いにリラックスできませんよね? ちゅ〜るは鎹、と言っても過言ではないエピソードをご紹介します。
 
静岡県/水澤リル(メス・推定3歳)

多頭飼育現場からレスキューされた元保護犬のリルさん。出会った当初はケージから出るだけで怖くて脱糞祭りでしたが、今ではお外で風を感じると笑顔を見せてくれるようになりました。あまり食には興味がないようですが、ちゅ〜るは食べてくれます。

 
静岡県/八木ベル(メス・1歳)

ちゅ〜るをチラ見せすると目をキラキラ、顔はニコニコで足元に寄ってきてくれます。その様子がかわいくてかわいくて、しばらく眺めているとワンッ! と急かされることがしばしばあります。ちゅ〜るの気配を察知して、飛び起きた瞬間の写真を送ります。

 
募集内容
「ちゅ~るを見せると目の色が変わる」「ちゅ~るがあれば飼い主も人気者になれる」など愛犬と大人気・大好きなちゅ~るに関するエピソードを大募集。人気のあるちゅ~るとの愛犬写真を必ずお送りいただけますと幸いです。◉第7回テーマ「愛犬に大人気のちゅ~る」◉文字数400字以内 ◉写真3枚まで ◉締め切り2022年9月30日(金)

▼こちらから応募できます

賞の紹介

◉Shi-Ba賞1名。11月末発売の『Shi-Ba』掲載+いなばちゅ~る とりささみ詰め合わせをプレゼント。◉Shi-Baプラス犬びより賞 2名。公式サイト「Shi-Baプラス犬びより」にて12月公開+いなばちゅ~る とりささみ詰め合わせをプレゼント

-コーギー, プレゼント