コミフデリ×ピザーラのコラボピザを実食レポート♪

愛犬と飼い主さんが一緒に食べられるスイーツ&デリブランド「コミフ」が、宅配ピザ「ピザーラ」とコラボ! 定番メニューのテリヤキチキン風にアレンジしたピザを、一緒に味わってみたよ♪

レポートしてくれるのは、『Shi-Ba【シーバ】』読者の中村さんと愛犬・あずき(メス・7歳)。

※後ろに写っている同居犬・ひめこ(メス・9歳)は今回お休み!

ひめこ「おいしそう……(じゅるり)」

 

並べてかわいい♡ パッケージまで高い再現度!

「コミフデリピザーラテリヤキチキン」は通常のコミフデリ商品同様、飼い主さんも一緒に食べられるので、お腹を満たすだけでなく愛犬とのコミュニケーションにも一役買ってくれる。

「再現度が高くて、とってもかわいい! 記念日や、特別な日にみんなで楽しめそうです!」と、その魅力的なパッケージやピザの見た目に感動しきりの中村さん。

あずきにあげるべく、準備を始める……。

 

写真が撮れないくらい、テンションアップ↑↑

「コミフデリピザーラテリヤキチキン」は、電子レンジで人肌に温めると香りも楽しめる商品。

中村さんはこれまでも愛犬のために、特別な日のデリなどを頼んだこともあるそう。

それらと比べても「レンジアップの方法も丁寧に書いてあるし、とても扱いやすかったです!」とのこと。

鶏肉大好きなあずきは冷凍庫から出した時点でそわそわ……。温めていいにおいがしてくるとさらにテンションアップ!

今か今かとよだれを垂らすあずき。

「テンションが上がって動き回るので、写真がブレまくり〜!」と中村さん。

困りながらも楽しそう♪

 

同じタイミングでほぼ同じものを食べられる喜び!

今回のコラボピザ、一番うれしかったことを聞くと……

「ほぼ同じものを、同じタイミングで共有できたこと!」と中村さん。

「普段から人の食べるものはあげていないので、あまりにそっくりなピザを前にあずきは『え? 一緒に食べていいの?』とややうろたえていました(笑)。飼い主としても愛犬の体のことは気になるところです。今回は安心して、心もお腹も満たせたので、いつも以上に楽しい時間が過ごせました」

あずきの食いつきも、いつも以上。

「この手、ピザからはなして〜!」と言いたげな、前足がかわいい!

 

今ならフォトコンテストも開催中

今回ご紹介した「コミフピザーラテリヤキチキン(冷凍商品)」は、Hot Dog Storeからの購入はもちろん、全国のコミフ取扱店でお買い求めいただける。

[価格]税込778円

[熱量(1包装当り)] 236kcal

[原材料]鶏肉(国産)、卵、ナチュラルチーズ、でん粉、スイートコーン、マッシュルーム、はちみつ、しょうが、砂糖、きざみのり/増粘剤(加工でん粉)、カラメル色素、セルロース、(一部に卵・乳成分・鶏肉を含む)
※きざみのりの原料の乾のりは「えび・かに」の生息する海域で採取しています。

気になる方は「Hot Dog Store」へGO♪
https://hotdogcomif.stores.jp/items/6045ddce318625086cdab004

 

株式会社ホットドッグとは……?

「食」を通じて人と愛犬が絆を深めていくことを提案するコミフブランドを運営。2004年にオープンした、東京・田園調布の「Deco's Dog Cafe 田園茶房(https://hot-dog.co.jp/cafe/)」もコミフのコンセプトがかたちとなったカフェ。飼い主さん向けのメニューはもちろん、ドッグメニューも充実しています!

〒145-0071 東京都大田区田園調布2-62-1 東急スクエアガーデンサイト北館1F
TEL 03-3722-5033

月~金曜日/10:30〜19:00L.O
土・日・祝日/10:00〜19:00L.O

メインのみならず副菜のバラエティーも豊富。ドッグメニューもしっかりメニュー名をつけるというこだわり!

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD