愛犬WANちゅ~る物語 第9回「ごほうびちゅ〜る」Shi-Ba賞作品

Presented byペットフード株式会社

お留守番のごほうびに、トレーニングのお供に。上手にちゅ〜るをごほうびにしているお宅をご紹介。 犬たちもごほうびがおいしければ、もっと頑張れますよね!?

神奈川県 竹下ここあ(メス・2歳)

クレートトレーニングを兼ねたクレート内でのお留守番がしっかりできた時と、お薬がきちんと飲めた時にごほうびとしてちゅ~るをあげています。写真はお留守番に成功し、ごほうびのちゅ~るを見せた時の表情。ちゅ~るはパピーの頃からの大好物なので、やはり喜びは隠し切れないようです。

募集内容
次回テーマは「特別な日のちゅ~る」。誕生日、うちの子記念日、はたまた毎日が特別な日!? 家族と愛犬にとって特別な日のちゅ〜ると、その思い出エピソードを募集します。どんなお写真でもOKですよ♪ ◉文字数400字以内 ◉写真3枚まで 締め切り2023年7月9日(日)

▼こちらから応募できます

賞の紹介

◉Shi-Ba賞1名。8月未発売の『Shi-Ba』掲載+いなばちゅ~る とりささみ詰め合わせをプレゼント。
◉Shi-Baプラス犬びより賞 2名。公式サイト「Shi-Baプラス犬びより」にて9月公開+いなばちゅ~る とりささみ詰め合わせをプレゼント

-インフォメーション, グッズ