犬びより

【柴犬と暮らすスタッフいち押し】 毎日履きたい、とっておきのスニーカー!

2020/03/28

お出かけが楽しくなる季節が到来! お花見やハイキングなど長距離散歩を快適に過ごせる、とっておきのスニーカーをご紹介します!

キュートなデザインと疲れにくい機能性を両立!

ポカポカとした春の陽気が嬉しいこの季節。「いつもより遠くまでお出かけしようかな」なんて思っている方も多いのではないでしょうか? そんな方におすすめしたいのが、スケッチャーズのスニーカー「BOBS」シリーズ

注目すべきはまず、その履き心地! 中敷きに低反発素材のメモリーフォーム(形状記憶)インソールを採用しているため、履く人の足に合わせて形状記憶されていき、使い込むほどフィット感を感じられるようになるんです! 疲れにくいので、犬との散歩にもぴったり。

また、米国ロサンゼルス発のブランドらしい、遊び心あふれるデザインも魅力の一つ。今季注目の商品「Beach Bingo Rovers Rally」はさまざまな犬たちのイラストが、キャンバス地全面に登場。犬好きにはたまらない逸品に! 街歩きにもなじむ、カラフルでポップなデザインは、シンプルな服装のアクセントにもなって、おしゃれ気分を盛り上げてくれます。

スニーカーの内側はパイル地になっているため肌触りも良く、素足で履いてもサラサラと快適。暑くなるこれからの季節に嬉しい機能ですよね!

「BOBS」シリーズは、売り上げ金の一部がスケッチャーズを通じて、犬の保護活動を行っている団体へ寄付されるとのこと。社会貢献活動も同時にできるこの商品、ぜひ一度試してみて。

かかと部分は伸縮可能なギャザー加工になっているため、指を引っ掛ければ楽に脱ぎ履きができる。リードで片手がふさがっていても安心。

リラックスして履きたい人には、かかと部分を折って素足で楽しむスタイルもおすすめ。やわらか素材を使用しているので肌馴染みも◎

 

Women’s
BOBS Beach
Bingo Rovers Rally

4,900円+税
「うちの子に似ている犬は?」なんて探すのも楽しい、さまざまな犬のイラストを全面にあしらったスニーカー。カラフルなので汚れが目立ちにくいのも嬉しい!

 

4月下旬入荷予定
Women’s
BOBS Marley
Jr Club Yap

SKECHERSのスニーカー

6,500円+税
靴ひものない、スリッポンタイプ。靴の内側とソール部分には「犬のおしゃべり」がアニメの吹き出し風にデザインされている。隠れたおしゃれの心遣いがニクイ。

 

4月下旬発売予定
Women’s
BOBS Beach
Bingo Ditch Day

SKECHERSのスニーカー

4,500円+税
どのファッションにも合わせやすい、デニム地のスニーカー。靴紐を結ぶ必要がないので、着脱が楽ちん。インナーのゴムが足の甲を適度にホールドしてくれる。


Women’s

BOBS Desert
Kiss

SKECHERSのスニーカー

5,500円+税
伸縮性の高い、太いストラップを採用しているので、足を痛めにくい。足首まわりは長さの調節も可能。涼しげなサンダルは夏にも大活躍してくれそう!


「BOBS」シリーズだけでも、とにかくバリエーションが豊富。自分の好きなタイプを必ず見つけられそう! しかも、全BOBS商品を購入すると売り上げ金の一部がAlmaへ寄付され、行き場のない犬や猫の保護・怪我や病気の手当て・里親探しなどの活動に役立てられる。


2012年12月東京都葛飾区に小規模シェルター開設。関東圏の動物愛護センターから処分される犬猫を保護して、新しい飼い主へ譲渡する活動を行っている。

代表理事:竹本由実子
所在地:
〒124-0021 東京都葛飾区細田5-11-12


お客様コールセンター
0120-056-505(平日10時~18時)
www.jp.skechers.com

facebookでシェア ツイートする LINEで送る
pick up!