コーギーだらけの投稿系ムック本「コギまる」へ 登場してくれるコーギーを大募集中♪

コーギーだけを追いかけて18年……コーギー専門誌『コーギースタイル』編集部から、彼らの魅力をぎゅっと詰め込んだコーギーだらけのムック本『コギまる〜そこにコーギーがいれば世界中がまるっとなる〜』を創刊いたします!

コーギー好きならクスッと笑えるような特集から、無条件に癒される特集まで……コーギーの様々な姿を掲載予定の本誌。

ぜひ、たくさんの方に参加していただきたいっ! そこで『コギまる』の誌面を飾ってくれるコーギーさんを TwitterとInstagramで大募集!

あなたのおうちのコーギーさんを、コギまるで紹介させてください!

募集期間は約1ヶ月を予定。詳しい締め切りは追ってお知らせ!

募集テーマは全部で5つ。
#コギ七変化

#子犬の頃と現在

#愛犬の喜怒哀楽

#やっぱりコギ尻

#コギのお出かけ春夏秋冬

写真に該当する上記のテーマタグ+「#コギまる創刊号応援隊」のタグをつけて、あなたのおうちのコーギー写真を投稿していただくと、コギまる創刊号にあなたのコーギーさんの写真が掲載されちゃうかも!?

たくさんの投稿、お待ちしております!

また、この指定の投稿をInstagramでリポスト、Twitterでリツイート、もしくは画像投稿にご協力くださった方を対象に、抽選で10名様に「ご応募いただいた愛犬写真に『コギまる』ロゴをあしらったアクリルキーホルダー」と「4月23日発売予定のコーギーフォトブック」をセットにして プレゼント いたします。

※各種画像については別途、高解像度のものを提出していただく可能性がございます。その場合はメッセージにてご連絡させていただきます。
※プレゼントのアクリルキーホルダーのデザインはお選びいただけません。

各テーマのイメージは、追って詳しくご紹介もしていきます。注意事項は、下記をご確認ください。

Instagramで募集

Twitterで募集

◆以下事項に該当する場合には、選考の対象外とさせていただきますので、ご確認をお願い申し上げます。
・第三者の著作権等の知的財産権や肖像権を侵害するもの
・被写体や撮影箇所の許可なしに撮影されたもの
・投稿者以外に権利がある映像、キャラクター、商品等を使用したもの
・投稿される写真は、ご自身またはご家族が飼われている愛犬の画像に限ります
・スタンプ加工、文字加工などのあるお写真はお受けできません(表面加工はOK)
◆選考は厳正に実施いたします。なお当選の可否、選考内容に関するお問い合わせはご容赦ください。
◆オリジナルグッズ当選の発表は、該当される方のアカウント宛にコーギースタイル公式アカウント「@corgi_style.official」「@corgistyle_2002」よりメッセージにて直接連絡させていただくことで発表と代えさせていただきます。
◆サイトの利用や本キャンペーンの応募等によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても辰巳出版株式会社は一切の責任を負いません。
◆Instagramのご利用にあたっては、Instagramの利用規約をご確認ください。
◆Instagram は、インスタグラム・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー(Instagram, LLC)が所有する商標です。
◆Twitterのご利用にあたっては、Twitterの利用規約をご確認ください。
◆Twitterは、Twitter, Inc.が所有する商標です。
◆投稿いただいたものすべてが本誌に掲載されるわけではございませんが、ご応募いただいたにも関わらず本誌へ掲載できなかったお写真は、公式サイト「Shi-Baプラス犬びより」の記事内でご紹介する予定です。
◆ご応募いただいたお写真の著作権はご本人に帰属しますが、ムックのプロモーションに利用するポスターやホームページ・SNSなど、『コギまる』の販売促進に関する範囲内において無償で使用させていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

-コーギー