【朝倉海さん&愛犬・大吉】掲載しきれなかったオフショットを大公開!

2023年2月27日に発売した『Shi-Ba【シーバ】Vol.127』へご登場いただいた、総合格闘家の朝倉海さんと愛犬の大吉。誌面では掲載しきれなかった、取材時のオフショットを大公開します♪

●朝倉 海
第3代RIZINバンタム級王者、初代THE OUTSIDER 55-60kg級王者など、輝かしい戦績を残す総合格闘家。チャンネル登録者数130万人を誇る人気YouTuberでもある。

●大吉
朝倉さんのYouTube制作メンバーの一員でもある黒柴。とても人懐っこく、撮影当日も通りがかりの保育園児たちに優しく体を触らせてあげていた。

朝倉さんの「マテ」にもすぐに反応する大吉。ただし、手元に隠されたオヤツからは視線を外しません!

 

朝倉さんに抱っこしてもらい、ご満悦なこの表情! はじめて会った編集部スタッフにも、素敵な笑顔を振りまいてくれました。

 

お気に入りのオモチャでプレイタイム! 「早く投げて♪」のアピールにイチコロ♡

 

公園のベンチで朝倉さんにお話を伺っている様子。大吉を撫でる朝倉さん。みんな笑顔が絶えません……!

 

堂々とポーズを決める朝倉さんと大吉。大吉の自慢げな表情が、朝倉さんへの信頼と愛情を物語っていました!

 

改めて『Shi-Ba【シーバ】』へのご出演、ありがとうございました!!

朝倉海さんと大吉の特集が読める『Shi-Ba【シーバ】』のご購入はこちらからどうぞ♪
▶︎ https://amzn.to/40UjaLh

Photos:Miharu Saitoh

-柴犬