犬びより

愛犬の健康と楽しく豊かな時間を腸内から応援するロクイチパウダー for pets

2019/06/05

ロクイチパウダー

抜け毛・口臭・肌荒れ、腸内環境が原因とみられる下痢・便秘・骨密度の低下など愛犬の長寿命化と共に様々な問題が取り上げられるようになった現代。愛犬の食を通して長く健康で元気な生活を送れるようにとの思いで、普段の食事を効果的にサポートするロクイチパウダー for Petsが開発されました。

老化抑制作用が期待できると国の機関が特許を持つ乳酸菌H61とその乳酸菌エキスから開発されたロクイチ乳酸菌に、腸内で善玉菌の餌となり善玉菌を増やすといわれる水溶性食物繊維を多く含む高純度イヌリンを効率よく摂ることを可能にしたのが全行程完全国内生産のロクイチパウダー for Petsです。

乳酸菌H61の働きには脱毛抑制・腫瘍抑制・肌質改善・骨密度改善・口臭予防などの効果が期待出来るとして様々な機関から発表されており、その乳酸菌エキスには抗酸化作用、抗糖化作用、長寿データなど老化抑制効果が期待出来ると発表された注目の乳酸菌です。

また、高純度イヌリンは小麦粉と比べて1/3から1/4程度の低カロリーで食物繊維も豊富、カルシウムやマグネシウムの吸収を促進し、腸内菌の活動を促進させる非常に優秀な乳酸菌サポート素材になります。

ご購入はこちら

与える量は下記表で示す通り体重別で変わります。与えすぎる事で悪影響ははありませんが、表記したグラム以上与えても効果が上がる事はありません。

ロクイチパウダー

使い方は日に定量を一度もしくは数回に分けて与えてあげてください。食事に振りかけ混ぜるか、飲み水に混ぜ溶かせばOKです。

※ドライタイプフードの場合はふやかすなど水分があると混ざり易いです。飲み水は冷水だと溶けにくい場合がありますので、常温のお水をお勧めします。冷水を好む場合は常温の水にロクイチパウダーを溶かした後、氷等で温度を調節してあげてください。

 

与える目安は体重により決まります。以下の表をご確認ください。

ロクイチパウダー

ご購入はこちら

【お問い合わせ】
株式会社エヌ アイ エス
03-5833-2038

facebookでシェア ツイートする LINEで送る
pick up!