【声優・中田譲治さん&愛犬・天】掲載しきれなかったオフショット大公開!

2021年9月8日に発売した『チワワスタイルVol.31』へご登場いただいた、声優の中田譲治さんと愛犬の天。4ページの特集内でもさまざまなお写真をご紹介したが、よく動く犬たちの撮影では何度もシャッターを切るため、まだご紹介しきれていないお写真もたくさん! そこで、ここではちょっとしたオフショットを特別に大公開♪ 天へ優しい表情を向ける中田さんが見られるのは『チワワスタイル』だけかも!?

●中田譲治/なかた・じょうじ
4月22日生まれ。
<声優としての主な出演作>
『巌窟王』モンテ・クリスト伯
『Fate』シリーズ 言峰綺礼
『ゴールデンカムイ』土方歳三
『機界戦隊ゼンカイジャー』ボッコワウスの声
『呪術廻戦』禪院直毘人

●天(オス・4歳)
わりと“怖がり”とのことだったが、当日は好奇心旺盛にスタジオ内を走り回る! 撮影終盤はスタッフとお気に入りのヒモで遊ぶ姿も見られた。

天、はじめは少し緊張気味? 慣れた手つきで天を支える、中田さんの膝は抜群の安定感! とても安心した様子。

 

耳を広げてみたり、前足を持ってみたり、率先していろいろなポーズをしてくださった中田さん。普段からこうして天とコミュニケーションを取っていることが一目瞭然だ。

ブランコでゆ〜らゆら。中田さんのピンショットより、天のピンショットがたくさんあるのはホラ……チワワの専門誌なので♡

でもやっぱり、天も中田さんと一緒の方がうれしそう! これからもできるだけ健康で元気に。それはどんな飼い主も望むことですね。

改めて『チワワスタイル』へのご出演、ありがとうございました!

中田譲治さんと天の特集が読める『チワワスタイル』のご購入はこちらからどうぞ♪↓
https://amzn.to/3gUcyHy

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD