『コーギースタイル』最新号へ登場してくれるコーギーたちを大募集しています‼︎

今年も全国のコーギー好きの皆様に本誌を届けるべく、『コーギースタイル』の最新号(Vol.45)を製作中です!

昨年に引き続き新型コロナウイルスの影響から、出張撮影が難しい現状……。それでも、全国のコギさんたちの愛おしさを共有したい! と考えた編集部。今回も『コーギースタイル』への投稿写真を、TwitterとInstagramで募集しちゃいます♪

投稿テーマは2つ。

#コギの生きがい

食や遊び、オモチャや昼寝など、愛犬の“生きがい”を表す写真なら何でもOK!

 
#お出かけコギさん

楽しいお出かけで嬉しくなって、はしゃいでいる時のコギさんの写真であれば何でもOK!

 
写真に該当する上記のテーマタグ+「#コギスタ45応募」のタグをつけて、あなたのおうちのコーギー写真を投稿してください!

投稿の際は、必ず愛犬のお名前をわかるようにしてご応募くださいね! 『コギスタ』に写真が掲載されちゃうかも!?

たくさんの投稿、お待ちしております!

各テーマのイメージは、追って詳しくご紹介もしていきます。注意事項は、下記をご確認ください。

Instagramで募集 Twitterで募集

募集期間:9月7日(火)〜9月23日(木)

◆以下事項に該当する場合は、選考の対象外とさせていただきますので、ご確認をお願い申し上げます。
・第三者の著作権等の知的財産権や肖像権を侵害するもの
・被写体や撮影場所の許可なしに撮影されたもの
・投稿される写真は、ご自身またはご家族が飼われている愛犬の画像に限ります
・スタンプ加工、文字加工などのあるお写真はお受けできません(表面加工はOK)
◆選考は厳正に実施いたします。なお当選の可否、選考内容に関するお問い合わせはご容赦ください。
◆サイトの利用や本キャンペーンの応募等によるいかなるトラブル・損害(直接・間接の損害別を問わず)が発生したとしても辰巳出版株式会社は一切の責任を負いません。
◆Instagramのご利用にあたっては、Instagramの利用規約をご確認ください。
◆Instagramは、インスタグラム・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー(Instagram,LLC)が所有する商標です。
◆Twitterのご利用に関しては、Twitterの利用規約をご確認ください。
◆Twitterは、Twitter,Inc.が所有する商標です。
◆投稿いただいたものすべてが本誌に掲載されるわけではございませんが、ご応募いただいたにも関わらず本誌に掲載できなかったお写真は、公式サイト「Shi-Baプラス犬びより」の記事内でご紹介する予定です。
◆ご応募いただいたお写真の著作権はご本人に帰属しますが、ムックのプロモーションに利用するポスターやホームページ・SNSなど、『コーギースタイル』の販売促進に関する範囲内において無償で使用させていただく可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

-コーギー