愛犬のベッドもふわっふわ!肌や環境への優しさそのままに洗浄がアップ

ヤシの実由来の植物性洗浄成分から作られたヤシノミランドリー。

大々的にリニューアルして、性能がアップしました!

エコロジー洗剤の代名詞として知られる「ヤシノミ」シリーズ。ヤシの実由来の植物性で、無香料・無着色シンプル処方がユーザーさんたちに選ばれている最大のポイントです。

中でも、犬と暮らしている方にぜひ注目してほしいのが、新しい洗たく洗剤と柔軟剤。環境と肌への優しさはそのまま、洗浄力を強化。エコロジーなイメージゆえ、性能に心配があった方こそ実感&満足いただけるリニューアルとなっています。

すすぎ一回で洗剤除去率は99%(サラヤ調べ)。服を着たりタオルや毛布を噛むこともある犬の飼い主にとっては、洗浄成分が繊維に残らないと安心ですよね。

家族全員の洗たくをひとつの洗剤で完結できるのも大きな魅力です。汚れもしっかり落とせて、無香料で気兼ねなく使える優しい洗剤を一度試してみては?

ヤシノミ 洗たく洗剤
520ml /オープン価格

高い洗浄力で皮脂汚れも食品汚れも、しっかり洗浄する洗たく洗剤。

犬との暮らしでも“あるある”な汚れも綺麗に

皮脂汚れ

トマトソース

泥汚れ

※汚れの度合いや種類、経過時間により汚れ落ちの程度は異なります。
※汚れがひどい場合は、汚れ部分に洗剤を直接付けてもみ洗いし、つけ置きしてください。

しっかり洗浄、なのにやさしい!

洗浄力がアップしたヤシノミ洗たく洗剤は、洗浄に必要な成分だけのシンプル処方。その上、無香料だから洗剤を分けずに家族みんなで安心して洗濯できる。まとめ洗いしても洗浄力が変わらないので、洗濯の増える時期はうれしい!

※石油系界面活性剤・蛍光剤・漂白剤・合成香料・着色料・抗菌剤は無添加

ヤシノミ 柔軟剤
520ml /オープン価格

2種類の植物性柔軟成分で、ふんわりなめらかな肌触りと吸水性を両立した柔軟剤。

滑らかな肌触りと、防臭機能の実現!

愛犬のベッドなどは繰り返し洗うと柔らかさがなくなるのに、体臭などのにおいはなくならないことも。そこで使いたいのがヤシノミ柔軟剤。無香料だから気になる“におい悩み”に着目し、食品由来の防臭成分(*)を配合!「植物系仕上がりふんわり成分」と「植物系しっかり吸水成分」によって、肌まさつ低減&優れた吸水性も実現。*すべてのニオイの原因菌に効果があるわけではありません

※石油系界面活性剤・合成香料・着色料・シリコンは無添加

 

取材協力:サラヤ株式会社

-暮らし, 柴犬