お待たせしました! コギだらけ投稿系ムック「コギまる」Vol.2へ登場してくれるコーギーを大募集中♪

おかげさまで昨年盛り上がった投稿系ムック、『コギまる』Vol.2の製作が決定!

今回号もコーギー好きならクスッと笑えるような特集から無条件に癒される特集まで、コーギーの様々な姿を掲載予定。

ぜひ、たくさんの方に参加していただきたいっ! そこで『コギまる』の誌面を飾ってくれるコーギーさんを TwitterとInstagramで大募集!

あなたのおうちのコーギーさんを、『コギまる』で紹介させてください!

募集期間は約3週間を予定。詳しい締め切りは下記のとおりです。

募集テーマは6つあるので、すべてに応募するもよし! ぴったりの写真があるテーマに送るもよし♪

#腹毛を見せろ
愛すべきコギの、愛すべき腹の毛。へそ天姿やローアングルからの姿など、とにかく腹の毛がよく見える写真を投稿してください♡

#やる気スイッチやらないスイッチ
「はしゃいでいる姿=やる気スイッチ」と「オフの時=やらないスイッチ」を激写した写真をセットで投稿してください!
ガウガウしている表情や、チベットスナギツネのように“すんっ”としている表情を比較します♪
※写真は必ず1枚ずつ投稿してね!

#コギおてて出張版
短い前足で、一生懸命何かをしているコギはとにかくかわいい!! オヤツを食べていたり、オモチャを抑えている……そんなコギおててをお待ちしています。

#あざらしコギ
大好きな人に会った時、大好物を前にした時、あなたの愛犬に耳はありますか……? 喜びのあまり、耳がどこかへいってしまったお顔が見たいです!
フードをかぶったあざらしコギも大歓迎♡

#のぞきコギ
気付いたらどこからか愛犬に見つめられていた。そんな経験はありませんか? さながら「家政婦は見た」状態の覗き見をしている姿を募集します!
ホラーっぽい写真も期待していますよ〜♪

#見返り美犬
体を動かすのが億劫なのか、はたまた自分のその姿をかわいいとわかっているのか……呼んだ時に顔だけ振り向いた、そんなコギ写真。
編集部はその見返りの首肉(もとい首毛)の筋が好き♡

締め切りは5月10日(月)23:59
写真に該当する上記のテーマタグ+「#コギまる2応援隊」のタグをつけて、あなたのおうちのコーギー写真を投稿していただくと、『コギまる』にあなたのコーギーさんの写真が掲載されちゃうかも!?
たくさんの投稿、お待ちしております!

また、この指定の投稿をInstagramでリポスト、Twitterでリツイート、もしくは画像投稿にご協力くださった方を対象に、抽選で10名様に「ご応募いただいた愛犬写真に『コギまる』ロゴをあしらったアクリルキーホルダー」と「5月19日発売予定/コーギーの医学系単行本」をセットにしてプレゼントいたします。

※各種画像については別途、高解像度のものを提出していただく可能性がございます。その場合はメッセージにてご連絡させていただきます。
※プレゼントのアクリルキーホルダーのデザインはお選びいただけません。

各テーマのイメージは、追って詳しくご紹介もしていきます。注意事項は、下記をご確認ください。

Instagramで募集 Twitterで募集

◆以下事項に該当する場合には、選考の対象外とさせていただきますので、ご確認をお願い申し上げます。
・第三者の著作権等の知的財産権や肖像権を侵害するもの
・被写体や撮影箇所の許可なしに撮影されたもの
・投稿者以外に権利がある映像、キャラクター、商品等を使用したもの
・投稿される写真は、ご自身またはご家族が飼われている愛犬の画像に限ります
・スタンプ加工、文字加工などのあるお写真はお受けできません(表面加工はOK)
◆選考は厳正に実施いたします。なお当選の可否、選考内容に関するお問い合わせはご容赦ください。
◆オリジナルグッズ当選の発表は、該当される方のアカウント宛にコーギースタイル公式アカウント「@corgi_style.official」「@corgistyle_2002」よりメッセージにて直接連絡させていただくことで発表と代えさせていただきます。
◆サイトの利用や本キャンペーンの応募等によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても辰巳出版株式会社は一切の責任を負いません。
◆Instagramのご利用にあたっては、Instagramの利用規約をご確認ください。
◆Instagram は、インスタグラム・リミテッド・ライアビリティ・カンパニー(Instagram, LLC)が所有する商標です。
◆Twitterのご利用にあたっては、Twitterの利用規約をご確認ください。
◆Twitterは、Twitter, Inc.が所有する商標です。
◆投稿いただいたものすべてが本誌に掲載されるわけではございませんが、ご応募いただいたにも関わらず本誌へ掲載できなかったお写真は、公式サイト「Shi-Baプラス犬びより」の記事内でご紹介する予定です。
◆ご応募いただいたお写真の著作権はご本人に帰属しますが、ムックのプロモーションに利用するポスターやホームページ・SNSなど、『コギまる』の販売促進に関する範囲内において無償で使用させていただく可能性がございますのであらかじめご了承ください。

© 2021 TATSUMI PUBLISHING CO.,LTD