犬びより

大切な愛犬の“その時”のために。もしもの時に知っておきたいメモリアルガイド

2020/06/15

ペットフードの品質向上、高度医療の充実により、近年は犬たちの寿命も延びています。それでもいつかは訪れるお別れ……。もちろん元気な愛犬を前にしては、考えるのは難しいことですよね。ただ、多くの犬たちは飼い主さんより先に旅立ちます。そんな時、愛犬のために、なにより残された家族のためにどんなことができるのか。そのひとつの備えとして、役立てていただける情報を集めました。

ペットメモリアル あさひ

緑に包まれた静かで明るいペット霊園です。最愛の「家族」が永遠の旅路につかれた時……残された悲しみはいかばかりでしょう。私達には、悲しみ苦しみの全てを拭い去ってさしあげるだけの力はありません。しかし、皆様のかけがえのない「家族」とのお別れを、心を込めてお手伝いすることをお約束いたします。

住所:千葉県旭市鎌数418-8
TEL:0479-62-5626
HP:https://petmemorial-asahi.jp/

大森ペット霊堂

大森ペット霊堂は、いのちについて真剣に向き合い、動物のためにできることを常に考えております。スタッフ全員が心から動物を愛し、いのちの素晴らしさをご家族の皆様と 一緒に分かち合える場所であること。そして全ての動物が幸せになれるペット霊園であり続けます。

住所:東京都大田区大森東2-1-1
TEL:0120-176-594 (24時間365日対応)
お参り時間:午前9時~午後6時(年中無休)
HP:https://www.petsougi.jp/

facebookでシェア ツイートする LINEで送る
pick up!